三河湾釣魚的人

主に三河湾で小物釣りをしています。食べて美味しい魚を釣りたい。2018.12から釣りデビュー

根魚福袋(1000円)を買ってみた

あけましておめでとうございます。

 

f:id:k_bayashi:20190102185946j:plain

 

今日は行きつけの釣具屋さんの初売り。

何も買うつもりはなかったけど、やっぱりなにか買いたくなって買いました。福袋。

根魚ルアーセット、1000円。(安い)

 

 

 

開けましょう。

f:id:k_bayashi:20190102190935j:plain

金額的にはお得っちゃあお得という感じでしょうか。

オレンジのワームはちょっと嬉しい。

こうして釣り人の塩漬けワームが増えていくのだ・・・

 

 

 

そして、実は新しいリールを買ったのだが妻にはまだ言っていない。。。

 

 

 

 

ところで今嵐にしやがれの録画見てたんですけど、大野くんとTOKIOの船のコーナー。

2人が乗船していた場所って松島突堤のあたりですよね??ちょっとテンション上がった。